新高1~新高3 体験授業受付中

いつまでに何をできるようにするか

夏が近づいてきました。

受験生が大きく成長する可能性がある夏

高2生が受験生に変身できる可能性がある夏

高1生が勉強の手ごたえをつかむ夏

 

一人ひとりががんばれる自分を実感する

そんな夏になってほしいと願っています。

 

大きく成長するためには

具体的に行動することが大切です。

 

やるべきことを明確にする。

それをいつまでに終わらせるか期限を決める。

そして

期限内に完成させるために1日でどれだけ進めるべきか

計算する。

 

あとは実行あるのみ。

 

コツコツと

黙々と

できるまで

身につくまで

何度でも

何度でも

挑戦する。

 

1回できたって

油断しない。

 

完璧にできるまで

くり返し続ける。

 

そしてどんどん前に進み続ける。

 

それが自然とできるようになったら

いつのまにか大きく成長した君たちがそこにいる。

 

仲間とともに大きく成長する夏にしよう!

先生たちも応援するよ!

 

↓毎年、紹介しているCMです。がんばるってこういうことだよね。