新高1~新高3 体験授業受付中

3D数学宇宙人

ついに数学宇宙人の3Dモデルができました。

最近話題の3Dプリンターで制作しました。

データをつくるのに、ものすごい時間がかかりましたが…。

こんなこともできるだって

ちょっと興味をもってくれたら嬉しいです。

 

20150423

 

やってみたいこと。

面白そうなこと。

それを実現するのに

他の人がみたら馬鹿みたいに手間がかかることでも

これいいねって

スゴイねって

喜んでくれる人がいると

意外と頑張れちゃうもんです。

みんなにとって、

毎日の新しい学習も

ワクワク・ドキドキの対象であってほしいなぁと思います。

今、高校部の塾生BOXを充実させるべく

先生たちみんなで取り組んでいます。

進化したビデオ講座も

近日中にスタートします。

楽しみにしていてくれると

嬉しいです。

先生たちもいろいろがんばるよ!