新高1~新高3 体験授業受付中

人生最大のチャンス

がんばろうと思えたとき

それはいつだって

人生最大のチャンスだ。

 

そのチャンスを活かす鍵は

すぐ、行動に移したかにある。

 

「明日からがんばろうかな…。」

そんな明日はこないかもしれないよ。

今の気持ちが、明日にはちょっと薄れているかも…。

 

でも、

「じゃあ、今、やってみよう。」

そうして、即行動に移すことで、

「じゃあ、続きは明日にしよう。」

そんな風に、1日が終われる。

 

そして、次の日も行動に移す。

勇気をもって即行動する。

それをくり返すことで習慣が生まれる。

そして、新しい自分が生まれる。

 

がんばり続ける中で、

共にがんばれる仲間ができる。

その仲間は最高の仲間だ。

ともに高め合える友との出会いが、

キミの成長をさらに加速させる。

がんばることが楽しく思えてくる。

 

毎日、仲間と前向きに学ぶ塾生のみんなの

真剣な表情

輝く笑顔を

誇りに思います。

 

さあ、今日も挑戦を続けよう。

目標を達成するその日まで。

 

↓何度も何度も紹介してきた伝説のCMです。これが真実だ。これががんばるということだ。