新高1~新高3 体験授業受付中

センター試験まであと61日

センター試験が近づいてきました。

高3生の気合いも日ごとに増していき

なかなかよいオーラを放ち出した人も出てきています。

良い仲間と

切磋琢磨し

良い刺激を受け

共に成長していく

それが山手学院高校部

これからが最も大きく成長する時期となります。

頑張っていこうね。

 

高2生もなかなかカッコ良くなってきました。

大学進学に挑戦する

将来に関連する大きな選択をする

それが自分自身のことなんだって

自覚できるようになってきた。

だから日々の学習に取り組む真剣みも増してくる。

 

今からじっくりしっかり頑張っていこう!

 

1年後、みんながどれほど大きく成長しているのか

どれほど素敵になっているのか

ホントに楽しみにしています。

 

高1生もだいぶ高校生らしくなってきました。

成長しようという気持ちが

これからのキミ達に大きな勇気を与えてくれます。

今頑張ろうとすること

そして、しっかり行動に移していくこと

そうやって自分自身の土台を

ガッチリ

しっかり

作っていこう。

 

だんだん寒くなってきました。

また今年も大きな勝負のときがやってきました。

 

みんなで頑張っていこう!

大人になって

あのときの自分は凄かった…

そう思えるような

メチャメチャ熱い日々を過ごしていこう!