新高1~新高3 体験授業受付中

自治医科大学(医)合格おめでとう!

山手学院高校部EX生で、

高1からずっと通ってきてくれた高3生(I 君)が、

自治医科大学(医学部)に合格しました!

本当におめでとう!

自治医科大学医学部は、

各県、2名しか合格できません。

埼玉県の志望者は

毎年100名前後なため、

実質倍率は50倍前後となります。

超高倍率の入試です。

合格を勝ち取った I 君は本当にすごいと思います。

 

3年前に、先生に数学を学びたいと、

山手学院にきてくれた日のことを

今でも覚えています。

さまざまなことに興味をもち

じっくり、しっかり力をつけていく姿を

鮮明に覚えています。

山手学院高校部を信頼し、期待してくれたことに感謝し、

共に学べたことを誇りに思います。

これからの活躍に期待しています!

 

一緒に学んできたみんなも、

自分もガンバロウと、

パワーをもらえたのではないかと思います。

現在、慶應大学や早稲田大学など最難関私大の入試が連日行われています。

国公立大学の2次試験も近づいてきました。

一人ひとりの志望校合格を願っています。

「やればできる!」

そう念じて、明日も頑張っていこう!