新高1~新高3 体験授業受付中

ガンバレ受験生①

受験生のみなさんへ

仲間と頑張った夏休みが終わり

飛躍の秋がやってきます。

今回は

これから勝利をつかみ取るために大切なことを

メッセージとして

伝えたいと思います。

 

努力は必ず報われるのか…?

 

それはどうだろう?

 

勉強に関して言えば

報われるまでコツコツを積み上げたのであれば

報われるほどの完成度ならば

報われるほどの正確さを身につけたのであれば

 

それは

報われるべくして報われるはずです。

 

そこまでのすべての過程を完了することを

努力と呼ぶのであれば

 

必ずではないかもしれないけど…

努力は報われるのだと思います。

 

だから、何かを成し遂げたいとき

その道の途中で弱気なるときがあっても

勇気をもって上を見上げてみよう!

コツコツを積み上げることを恐れるな!

ホントはあと一歩のところに

いるのかもしれないよ。

 

完成度を高めることを

楽しんでいこうぜ!

 

本気でやらなきゃたどりつけない。

それほどの高みに、今、挑戦しているのだ!

 

そんな誇りを胸に

「あの人おかしい…。」

と思われるほど

猛烈に突き進んでいってほしいと願っています。

 

キミならできる!

そう信じています。

 

突き進み方が不器用な人には

これからもアドバイスしていきます!

 

最高の仲間たちと

勝利への道を爆進していこう!

 

さあ、今こそ

リミッターを外すときがやってきた!

そしてキミは真のチャレンジャーになる!

 

 

↓みんなへのメッセージがつまった一昔の神CMです。何度も紹介してきましたが。
再リンクさせていただきます。
みんなガンバレ!!