新高1~新高3 体験授業受付中

高校部EX【新高2生 体験授業】のお知らせ

 山手学院高校部では、4月8日(月)より、新高校2年生の通常授業を再開いたします。
 通常授業の再開とともに、新高2生の体験授業を実施いたします。
 高校部EXで実施させていただいている高2生対象の講座は、浦和高校・浦和第一女子高校・大宮高校・川越高校・川越女子高校の校内の成績上位の方で、さらに実力を伸ばしたい方に最適な講座となります。都内のトップレベルの国私立高校の成績上位の方にもオススメの講座となります。
 高2の夏から大学入試対策に力を入れていくために、高2の1学期は実力を伸ばす重要な期間となります。学習意識・学習目標のレベルをさらに一段階高めて、日々の学習に取り組んでいきます。難関大進学を目指して、今からしっかり学んでいきましょう。

 高校部EXの高校2年生の通常授業の設置講座は以下のようになります。

高校部EX 高校2年生 設置コース

スーパー難関コース

 最難関レベルの国公立大学・私立大学および医学部・獣医学部を本気で目指す人のためのスペシャルコースです。最高レベルの学習に取り組みます。難度の高い発展事項も完全マスターを目指します。

スーパー難関 英語S1

スーパー難関 英語S2

スーパー難関 数学S1

スーパー難関 数学S2

スーパー難関 現代文・古典

※9月より、『高2 東大・京大・東工大・国立医学部コース』がスタートします。

※山手学院高校部EXでは、4月8日(月)より、新高校1年生・新高校2年生を対象に体験授業を実施します。
※高校部EXの新高校3年生は、定員となりましたので、募集を終了させていただきます。