新高1~新高3 体験授業受付中

気持ちを新たに

あけましておめでとうございます。

 

一人ひとりが成長を実感できる

そんな1年であったらいいなと

けっこう

期待しています。

 

いつだって

キラキラした目で

挑戦できる。

自分の試練を

成長のチャンスだと

考えられる。

 

そんなキミでいられたら

それはもう

毎日がスーパー無敵モード!

 

きびしいときもある。

苦しいときもある。

でも

そんなときこそ

自分の本当の力が目覚めるチャンスなんだ。

 

不可能を可能にできる人って

不可能が可能になるまで

あきらめない人なんだ。

成功するまで挑戦し続ければ

その過程での失敗は

「成長の糧」

だったことになる。

 

本気でがんばろう。

 

夢を語る勇気をもとう。

 

行動ですべてを示していこう。

 

ガムシャラに頑張り続ける。

でも

全力で工夫する。

しっかりしっかりしっかり考える。

先の先の先の先まで考える。

それと同時に

今の自分を直視する。

 

「今たりないものは何ですか?」

「今の自分は、それを身につけようとしてますか?」

 


 

「ビックリするほど成長したね。」

今年の終わりに

キミたちを支えてくれる大切な人たちから

そんな一言がもらえたら

最高だよね!

 

可能性の扉を開けるのはいつだって自分。

でも、それを支えてくれるのは

いつだってまわりの大切な人たち。

そんな人たちから

「キミは本当に頑張った。」

そう言ってもらえるような1年が過ごせたら

本当に本当に

最高だ!

 

炎のようなやる気をもって

気持ちを新たに

頑張っていこう!

 

今年も頑張ろう。

応援してるよ。