新高1~新高3 体験授業受付中

成長の夏へ

気がついたらもう夏休み。

月日がたつのって

ビックリするほど早いよね。

今年も熱い夏がやってくる。

 

夏って

「大きな成長」を

期待させてくれる季節だよね。

何か、夏休みって

いろんなことができちゃう気がする…。

 

でも

うっかりすると

よくわからないうちに

時間が過ぎちゃうこともある…。

 

だから

しっかり計画を立てて

どんどん行動に移していこう。

まずは、夏の大きな目標を立てて

それを1週間ごとに分配して

さらに1日ごとに分配して

勇気をもって

挑み続けていこう。

日々、積み上げる努力を

楽しんでいこう!

 

今何をするべきか。

先生たちにも相談してね。

「できるようになれそう!」

そんな学習プランで前に進んでいこう。

 

今日もメチャクチャ頑張った!

そう思える毎日でありますように。

 

↓けっこう前の歌だけど、みんなへの応援歌をちょっと紹介。

ガンバロウゼ!!