新高1~新高3 体験授業受付中

定期テストが始まりました。

定期テスト期間となりました。

高1生は、前回の反省点を活かして

しっかりまとめきろう!

前回、なかなかよかった人は、今回もできるとイイネ。

前回はちょっと…。という人は今回しっかり挽回しよう!

高2生は、いよいよ夏から大学受験を意識した学習が始まります。

定期テストを利用して、勢いをつけて、

実力アップの夏に突入だ!

(定期テストが終わっても、勉強のペースを緩め過ぎないように注意しよう)

高校生の夏って、大きな成長のチャンスでもあるし、

勉強のペースを壊してしまう危険な期間もある。

メチャメチャ忙しい人も多いと思うけど

意識を高めてしっかり取り組んでいこう!

高3生は勝負の夏

集中力MAXで学び続けていこう!

最近、自習室で頑張っている人がたくさんいます。

いい感じです。

この調子で頑張り続けていこう!