新高1~新高3 体験授業受付中

楽しいと思えること

楽しいって何だろう?

 

楽しいって

楽だってことじゃないよね。

 

自ら何かをやろうとする。

そして今やっていることに

夢中になって取り組む。

 

同じ価値を感じる仲間ができる。

 

自分が何かができるって

実感できるようになる。

 

そうやって何かに取り組んでいくなかで

心がポジティブに震える。

 

それが

「楽しい」って

ことなんじゃないのかな。

 

だからこそ

すごいパワーの

「楽しい」の輝きは

周りの人を巻き込んでいく。

 

同じ方向のポジティブさをもった仲間に

自分もやってみたいと

思わせる力をもつ。

 

そして、まだその「楽しい」に

ちょっと届かない人たちに

何とも言えない凄さを

感じさせてしまうのかもしれない。

 

キミが、学ぶことを本当に楽しめるようになったとき

キミは無限の力を手に入れられるのかもしれないね。

 

「学ぶことが楽しい」

そう思えるようになったとき

困難と向き合える勇気がもてる。

夢への挑戦権を手に入れることができる。

 

毎日、塾に来て本気で学ぶキミたちを見て、

いい顔するようになったねって

思うことがある。

 

それに感動することもある。

 

キミたちに大きな可能性を感じています。

 

楽をして成長することは

できないかもしれない。

でも、

楽しく成長することはできる。

 

楽しいからこそ

限界のその先にある世界まで

進んでいくことができる。

 

スーパーポジティブに

突き進んでいこう!

 

キミたちならできる。

そう信じてる。