新高1~新高3 体験授業受付中

未来へ続く道

今年のセンター試験が終わりました。

受験生のみなさん

お疲れ様でした!

まだまだ入試は続いていきます。

これからも頑張っていこうね。

 

今年のセンター試験では、

高校部の最高得点記録が更新されました。
(総合で850点を超えました!スゴイ!)

 

大きな目標にグッと近づいた人

ボーダーラインをクリアーした人

逆転を目指して心に炎を灯した人

センター試験を経て

それぞれに大きな変化が生まれたことと思います。

 

嬉しい思いも

悔しい思いも

自信も

不安も

全部がキミたちの力になる。

 

考え方次第で

すべてが次へのエネルギーとなる。

 

これからの1日1日が

みんなの未来へつながっている。

 

合格をつかむその日まで

自分を信じる勇気をもって

全ての力を注ぎこんでいこう!

 


 

【高1・高2生のみんなへ】

 

今回のセンター試験では、

高2生・高1生でも

高得点をとれた人が続々とでています。(スゴイネ!)

 

しかし

これはマズイ

と感じた人も多いはず…。

 

今、頑張っている先輩たちの姿に

毎日頑張っている仲間の姿に

たくさんの刺激を受けて

今、本気で頑張りはじめてみよう。

 

自分の未来は

今日の自分がつくっていくのです。