新高1~新高3 体験授業受付中

今できること

9月の前半はさまざまな高校で文化祭がありました。

高校の文化祭って

そこでがんばる一人ひとりのこれからの可能性を

見る人に感じさせてくれるもののように感じます。

高校生だから出せるエネルギーが

そこにはあるのだと思います。

 

やっぱり

仲間と何かをつくり上げるって

スゴクいいです。

いろいろ大変なこともあるけど

だからこそ

やりとげたときに感動できる。

見ている人たちにも何かを伝えられる。

 

多くの山手学院生が活躍してることもあり

今年も川越高校と川越女子高校の文化祭を見学させていただきました。

感動しました。

また新しいパワーをもらった気がします。

みんなが輝いていました。
 
 

そろそろ秋がやってきます。

大きな志を胸に

成長するチャンスがやってきます。

今できること

今やっておきたいこと

それに全力で取り組んでいこう。

 

やればできる。

キミたちならきっと頑張れる!