新高1~新高3 体験授業受付中

気持ちを新たに

新しい学年が始まりました。

前を向いて

大きな成長を目指して

ひたすらに

学び続けていきましょう。

 

これからの1年間

くやしいときもあるでしょう。

うまくいかないときもあるかもしれない。

 

でも、

それを乗り越えて

何かをつかんだとき

 

キミたちは自分の本当の力を実感できるようになる。

本気でがんばることの面白さを知る。

そこに本当の意味でのキミたちの成長がある。

 

高校3年間は大きな成長のチャンスにあふれています。

山手学院の仲間たち一人ひとりが

これからどんな風に成長していくのか

とても楽しみです。

 

みんなの成長を

全力で応援していきたいと思います。

 

挑戦しよう。

挑み続けよう。

がむしゃらに前に進み続けよう。

がんばり続ける勇気をもって。

 

 

↓ 毎年、春に紹介している伝説のCMです。がんばるってこういうことなんだと思います。