新高1~新高3 体験授業受付中

新高2生・新高3生の新しい挑戦が始まります。

新高2生と新高3生の新年度授業がスタートしました。

目標を定めて

前向きに

日々、挑戦し続けていきましょう。

 

今年も

がんばる気持ちをもった生徒のみんなが

たくさん集まってくれました。

 

最近では、

「何か山手の高校部はイイらしいぞ」

と話をしてくれる人も多くなってきているそうです。

 

みんなの期待に応えたいと思います。

みんなの期待を超えていく塾でありたいと思います。

 

今、川越で志望校合格に最も近づける場所

それが山手学院高校部であり続けられるよう

教材も指導法もダントツNo.1のその先を目指して

取り組んでいきます。

 

志望校合格を勝ち取るために

全員でがんばっていこう!

 

今、先生たちもやる気満々です。

生徒のみんなもやる気満々だと思います。

 

今日、国立大学に合格した先輩が

後輩に残してくれた体験談に

「こんなにすばらしい塾はなかなかないと思います。」

という一行がありました。

 

そう思ってくれる人

そう思ってくれた人達のために

これからも最高のチームをつくっていきたいと思います。

 

教師一同、山手学院を選んでくれた生徒のみんなの

目標・夢をかなえるために

本気でサポートしていきます。

 

さあ、新しい挑戦の始まりだ!

みんなでがんばっていこうね!!