新高1~新高3 体験授業受付中

ガンバレ受験生!

いよいよ入試です。

今週の土曜日・日曜日は

センター試験

戦いの始まりです。

 

勇気をもって

目の前の試練に立ち向かっていってください。

 

集中力を保つことを忘れずに

 

テストの最中は

一問一問

丁寧に

正確に

ミスが出ないギリギリのスピードを出して

解き続けていってください。

とにかく、問題文はしっかり読むこと!

 

ここまで来たら

最後は気持ちの勝負

 

気持ちが小さくならないように気をつけること。

 

今まで自分が積み重ねてきたこと

仲間と頑張ってきたこと

それに大きな価値がある。

 

この1年、キミたちは大きく成長した。

そして、自分の可能性も感じるようになってきた。

 

だからこそ

もう一度

初心に返って

チャレンジャーとしての気持ちを再確認し

溢れかえるぐらいの思いをもって

目の前の問題に全力を注いでいってください。

 

最後の試験の日まで

みんなをしっかり応援していきたいと思います。

 

ガンバレ山手学院の受験生たち!!

 

↓ ガンバルエネルギーをくれる曲です。