新高1~新高3 体験授業受付中
 

受験生のみんなへ

だんだん寒くなってきました。

一般入試も近づいてきています。

公募推薦も含め、推薦入試は真っ最中です。

受験生一人ひとりが今

自分の試練と向き合っています。

精神的にきびしいときも

あるかもしれません。

でも、そんなときが

一番自分が成長できるときでもある。

試験までの残された期間

ゴールラインを駆け抜ける勢いで

がむしゃらに

学び続けていこう!

 

↓震災のときにつくられた曲です。

試練と向き合うみんなにエネルギーをくれると思います。

◎先日の明治薬科大学(薬)の公募推薦では

併願で2名

専願で1名

合格者がでました。

専願・併願の合格者各1名は、それぞれ、その高校でただ一人の合格者だそうです。

合格おめでとう!

今度は、大学での学習に向けて準備を進めていってほしいと思います。

 

これからも、毎日のように入試は続いていきます。

頑張っていこうね。