新高1~新高3 体験授業受付中
 

一人ひとりの進路

各高校の指定校推薦の結果が出揃ってきています。

山手学院高校部には

通知表の成績がよい人もたくさんいるので

今年も指定校推薦で

慶應義塾大学

早稲田大学

東京理科大学

明治大学

などへの推薦が決まっています。

 

早稲田大学などへの推薦を勝ち取れる成績をもっていても

推薦を取らず

より高い目標に向かって頑張っている人もいます。

 

これから半年

少しずつ

一人ひとりの進路が決まっていきます。

 

大学の選択は

人生の中でも

かなり大きな選択の一つとなります。

 

みんなが自分の成長を実感して

次のステージに進めるように

応援していきたいと思います。

 

いよいよ今年も大学入試のシーズンの到来です。

大きな試練と向き合うときがやってきました。

大きな成長のチャンスがやってきました。

 

明日もしっかり頑張っていきましょう!