新高1~新高3 体験授業受付中

ワキメモフラズ

今年も9月半ばとなりました。

各高校の文化祭も実施され

いよいよ受験生のラストスパートが始まります。

 

受験生の皆さん

今、本気度何%ですか?

全力の何%が出せていますか?

自分の何%の力を学ぶことに注いでいますか?

 

大きな目標を達成したいなら

志望大学の合格を勝ち取りたいなら

進みたい未来への挑戦権を勝ち取りたいなら

今までの自分を思いっきり超えていくような

本気を出すときがあっていい

 

今がそのとき

 

今、脇目もふらず学ぶことに没頭できるか

すべての力を注ぎ込めるか

 

逃げずに、余所見をせずに、黙々と突き進んでいく

そして、夢への挑戦権をつかみとっていく

それが大きな目標を目指す挑戦者たちの正しい姿なのです。

 

他のことに気を取られていたら

時間はどんどん過ぎていく

 

10年、20年経ったとき

「あのとき本気で学べたから今の自分がいるんだな」と

そんな風に思い出せるくらい

全力で頑張ってみようよ。

 

毎日、自己新記録を更新し続けられたら

半年後、どんなキミがいるのだろう?

 

未来の自分は今の自分がつくっていく

受験勉強後半戦

ワキメモフラズ

学び続けよう!

 

 

↓自由であるために全力で突き進んでいこう。