新高1~新高3 体験授業受付中
 

夏休みまであと6週間!

新しい学年がスタートしてから

もう2ヵ月がたちました。

そして、あと6週間で夏休み。

毎日があっという間に過ぎていきます。

受験生にとっては、

1学期の勝負どころがやってきました。

今、何をしておくかで、

夏休みの課題が変わる。

夏休みに何をしておけたかで、

秋からの伸び方が変わる。

今の自分は、

何ヵ月か後の自分とつながっている。

 

今、本気度何%ですか?

全力の何%が出せていそうですか?

 

限界って思っていたことが

実は限界じゃなかったりする。

やってみないとわからないことが、

たくさん

たくさん

たくさんある。

 

できるようになってみたら、

たいしたことじゃなかったように感じることが、

やっている最中には

スゴク大変に思えたりする。

大きな壁に見えたりする。

 

みんながスゴイなぁ…って思う人たちだって、

自分の課題と向き合っている。

向き合い続けている。

挑戦し続けているからこそ、

成長してこれたんだよね。

 

今、全力だと思っているところまで、

まずは出し切ってみよう。

 

あと6週間で夏休み。

エンジン全開で頑張っていこう!

 

高校1年生も

高校2年生も

しっかり自分の課題と向き合っていこうね!

 

↓サッカー日本代表の長谷部選手が出ているJALのCMです。ご覧ください!