新高1~新高3 体験授業受付中

春期講習スタート!

山手学院高校部の春期講習がスタートしました。

新しい学年に向けて準備を進める短期集中講座です。

3月26日は新高3生と新高2生の講座がスタート!

志望大学合格を目指す高3生

実力アップを目指す高2生

今学んでいることをしっかり身につけようという気持ちが

みんなの眼や顔から伝わってきます。

 

しっかり計画的に学び続けてきた人は

さらに上を目指して頑張っていきましょう。

ギアをもう一段上に上げて

もっとできるようになろうとしてみましょう。

 

これからガンバロウとしている人は

頑張り方をしっかり身につけながら

全力を出せる自分をつくっていきましょう。

やればやるほど

今まで頑張ってきた人の凄さがわかるようになります。

新しいことを知る面白さをエネルギーに変えて

なかなかうまくいかないくやしさもエネルギーに変えて

残された時間を駆け抜けていきましょう。

 

今日は頑張ったなぁ…

と思っても

実はもっと頑張れたりもする。

もっと頑張れる自分に気がついたとき、

自分の新しい可能性にも気がついちゃうかも。

 

これからの1年間

何回 ガッツポーズを取りたい気持ちになれるかな。

やればできる自分を発見していってほしいと思います。

明日も、みんなで頑張っていこう!