新高1~新高3 体験授業受付中

高校準備講座実施しました。

3月16日から25日まで

山手学院高校部にて

高校準備講座を実施しました。

100名以上の

やる気をもった

新高校1年生が集まって

高校入学前から

新しい学習への準備を進めています。

明日からは、春期講習もスタート!

さらに多くのことを学び

しっかり身につけ

高校で上位を目指せる力をつけていってほしいと思います。

 

高校生の3年間は

あっという間に過ぎていきます。

本当に

あっという間にどんどん過ぎていきます。

ソロソロガンバロウカナ

そんなことを言っているうちに

大切な時間がどんどん過ぎていっちゃいます。

 

先手必勝

できることにはすぐに取り組む

もっと高く

もっと強く

挑戦者でいよう!

それが山手学院高校部が

高校生のみんなに

毎年伝え続けているメッセージです。

 

高校生の3年間で自分をどれだけ成長させられるか

新高校1年生の大きな挑戦が始まります。

 

今がチャンス

今がチャンス

本気になってみよう

本気になろうとしてみよう

自分の新しい可能性を発見できたとき

新しいキミたちの物語が始まります。