新高1~新高3 体験授業受付中
 

始まり方が未来を変える?

いよいよ今日から高校準備講座が始まりました。

新しいステージに進む新高校1年生のみんなの

フレッシュなやる気とドキドキ・ワクワクを

バッチリ活かせるように

先生たちもドキドキ・ワクワクしながら

指導にあたりたいと思います。

 

高校生活が始まるとき

大学に進学するとき

受験生の春が始まるとき

高校2年生として新しい学年が始まるとき

新しい何かが始まるとき

今までの流れが大きく変わります。

どんな始め方をするか。

何を目指して、

どんな気持ちで始めるか。

それが、

次の始まりまでの

みんなの成長の幅の大部分を決めてしまいます。

次のステージに

自分の全力をもって進んでいこうとする人

もっと自分を成長させようとして臨む人

そんな人たちだけが、大きな成長のチャンスをつかんでいくのです。

 

「新」高校1年生も

「新」高校2年生も

「新」高校3年生も

新しいステージに向けて

今、とっても大切な準備期間を過ごしていることと思います。

同じ1年間を過ごすなら、

何か大きな手ごたえを感じる1年にしよう!

 

みなさんは

この春

どんなはじめの一歩をふみ出しますか?