新高1~新高3 体験授業受付中

高2生の大きな挑戦が始まります。

高3生が一般入試に立ち向かう中、

高2生の大きな挑戦が始まっています。

意識を高くもって、

基礎力アップに取り組んでいる人も多くなってきました。

各機関の調査でも、

受験勉強を早く始めた人ほど合格率が高い

という結果がでています。

(それはそうだよね…。)

本気で覚えようとすること。

身につけようとすること。

「今、やらなきゃ!」

そう思えるようになったとき、

キミたちの大きな成長が始まります。

コツコツ学び続け、

力がついていきたことを実感できたとき、

自分の可能性が実感できるようになります。

何事も、やってみなけりゃ始まらない。

続けて取り組まなければカタチにならない。

成し遂げたいことがあるなら、

それに値する努力を積み上げよう。

自信をもってできること。

それをこの1年間でどれだけ身につけられるか。

一人ひとりの大きな挑戦がいよいよ始まっています。

今自分が限界だと思っていることなんか、

絶対限界じゃない!

気が遠くなるほど先に、

みんなの待ち望む結果が待っているかも。

そう信じて、

一歩一歩、できるだけ早歩きで進んでいこう!

2015_2_11