新高1~新高3 体験授業受付中

合格祈願に行ってきました!

高校部の先生たちで、

合格祈願に行ってきました!

 

2015109

 

山手学院高校部の受験生のためだけに

御祈祷していただきました。

お守りももらってきました。

山手学院高校部では、Ⅰ期生の大学受験の年から、

毎年合格祈願に行っています。

今や絶対に欠かせない

高校部の恒例行事となっています。

「いよいよ一般入試が始まるね…。」

「みんな合格できるといいね。」

お寺で御祈祷を待っている間

先生たちの表情も引き締まってきていました。

いよいよ一般入試が始まります。

今までやってきたことを出し切れるように、

最高のメンタルで試験に臨んでほしいと思います。

そして、試験を受けながら、

さらに成長していこう!

山手学院高校部のスタッフ全員がみんなの大学受験を応援しています。