新高1~新高3 体験授業受付中

冬期講習終了!

1月7日で冬期講習が終了しました。

今日もみんな頑張っていたね!

高校1年生も、高校2年生も、高校3年生も

自習室で黙々と自分の課題に取り組んでいました。
EX自習室

センター試験が近くなり、本気モード全開の高校3年生。

みんなイイ顔してるよ!

そして、最近スイッチが入ってきた高校2年生。

これから、キミ達と頑張る1年間が楽しみです。

真剣みを増してきた授業中の顔や目

ちょっと受験生オーラがでてきたかな。

高校1年生も、この1年間で成長したよね。

今日、自習室の中を見ていたら、

みんなの頑張る姿が、

本当にカッコよく見えました。

キミたちの成長を応援できることを

誇りに思います。

来週の月曜日から1月の授業が始まります。

これからも、みんなで前向きに頑張っていこう!