新高1~新高3 体験授業受付中

今日から授業スタート!

いよいよ今日から、2015年の授業がスタートします。

今年もみんなよろしくね。

仲間といっしょに大きく成長していこう。

そういえば、先日みたCMで、

なんかいいね

と感じたものがあったので、

↓このページの一番下の部分で紹介します。

(たぶん有名なものだと思うけど…。JTのCMです。)

このCMの歌の中で、

「一人だけど一人じゃない」

「心の中は一人じゃない」

って部分があります。

これから、大きな勝負に挑む

高校3年生のみんなにとって、

困ったときに、

心に浮かぶものがあったらいいなと 思います。

一緒に頑張った仲間や

応援してくれた家族や先生たち

何かが、キミたちに勇気をくれたらいいなと思います。

嬉しいときに、

報告したい人が

たくさん浮かんだらいいなと思います。

なんか、このCMを見ていたら

そう思いました。

山手学院の先生たちは、

みんなが嬉しいときも、悲しいときも、困ったときだって

みんなを応援し続けたいと思います。

今年もみんなで頑張っていこうね。