新高1~新高3 体験授業受付中

今からガンバル高校1年生のみんなへ

定期テストも終わり、ちょっと一息という人も多いと思います。

最近、とても寒い日が続いていますが、

寒さに負けず、日々の学習も進めていきましょう。

高校1年生の人にとって、

この冬は、

自分の課題を明確にして、

レベルアップに取り組む季節なります。

高校2年生になるまでに

学習の流れをしっかりつかんでおきたいものです。

今調子がいい人は、さらに上を目指してみましょう。

過去にも、

この冬からガンバって、

志望大学に現役進学した先輩たちがたくさんいます。

川越高校や川越女子高校など進度の速い高校のみなさんも、

今学習の流れをつかむことが大切です。

高校1年生のうちにガンバっておくことは大きな価値がある!

今だからじっくり取り組めることだってある。

大切なことは、

ちょっとヤル気をだしてみること。

少し先の自分を想像してみること。

この冬、仲間とともにガンバってみよう!