新高1~新高3 体験授業受付中

文化祭がんばったね!!

9月も半ばとなり、

高校の文化祭もたくさん実施されました。

各高校の皆さま、文化祭お疲れ様でした。

これから実施される高校のみんなも頑張ってね!

昨日、山手学院高校部の教師陣も

ご近所の川越高校と川越女子高校の文化祭を見学させていただきました。

川越高校は今年は16,500人を超える来場者数だったそうです!スゴイ!!

川越女子高校は、ついに来場者数が10,000人を超えたそうですね!やったね!!

(この数年間、10,000人を目指して一生懸命頑張っている実行委員の人たちが生徒にいたのでホントにうれしく思います。)

山手学院高校部には、さまざまな高校の人が通ってくれていますが、

川越高校と川越女子高校の人も数多く通塾してくれていて、

文化祭で活躍している人もたくさんいます。

川越高校のウォーターボーイズのみんなや門班の人、さまざまな部活で活躍している人、もちろん実行委員の人も。

川越女子高校のひとも、さまざままイベントで頑張っていました。

みんなイイ顔していましたね!

 

みんなの頑張っている姿やイキイキしている姿を見ると

本当に感動します。

そんな生徒の皆さまの指導をしていることを誇りに思います。

 

これから、高校3年生は勝負の半年間となります。

高校2年生は、大学入試の準備が始まります。

高校1年生は、より本格的に学ぶ秋がやってきます。

山手学院の教師一同、塾生のみんなを一生懸命応援したいと思います。

大きな成長を目指して

また、新しい挑戦を始めよう!!